転生! | 仕事中に、おサボり日記

仕事中に、おサボり日記

基本、仕事中にさらりと日記を書こうと始めたものです。
基本は前日の出来事が中心になると思われます。
内容は、ワンダーランド日記、ギャンブル日記、アニメ日記
その他日常などなど・・・
たまに、仕事の愚痴でも書いてストレスを発散しようと思っております。

昨日、ヒゲの転生に行ってきました。

いつものように特務を済まし、さあいくかとクエの内容を確認・・・


炭火焼豚肉10個だと・・・!


ないよ!ないですよ、そんなもん!


まあいい、作ろうか・・・と思いきや、シンクではなく、かまどが必要だと><


・・・詰んだよ、おい、どーすんのこれ!


テント巡りしても、ch移動してもあるわけない・・・orz


結局、全体で募集する事に・・・すると、やさしいフレから内緒が飛んできました^^


持つべき物は、フレですね^^

(このゲームって、なかなかフレを作る機会がない気がするわけですが)


かくして、転生完了!


とりあえず、レベ100くらいになったら、チーム戦デビューする予定です。

待ってろニースめ><

(廃ニースがうらやましいなんて、思ってませんとも!!)