友人のeuro_garageさんと行ってきました!

8日土曜日AM7:30集合出発です




東北道を南下し国見SAで休憩と給油しました




福島飯坂ICで降りて

先ずは福島スカイパーク





明日飛行予定があるようなのでまた明日


通りがかりの蕎麦屋さんで昼食



地元のお客さんいっぱいで並びました



美味しい蕎麦頂きました!







天気良く気持ち良く走れましたー


西吾妻スカイバレーとゴールドラインを走り


本日の宿に入ります




コロナ禍で食事の提供してないそうで


夕食は近くの居酒屋へ




開店まで30分もあるのに私らを見つけて

早めにオープンしてくれました♪感謝です〜



大変美味しく頂きました

日本酒も私好みのラインナップで

大満足でしたよ〜


宿の門限22時に合わせ本日終了です。