5月3日にカミさんと二人で

 

日帰り入浴してきました

 

 

場所は秋田県の乳頭温泉郷

 

 

黒湯温泉です

 

 

 

駐車場は宿泊の車でいっぱいでした

 

駐車場脇の入り口

 

 

ここから下ります

 

 

良い感じ

 

 

受付で入湯券800円×2を支払い

 

 

風呂へ

 

 

硫黄の薄白濁のお湯

 

 

ゆっくり湯につかり

 

珈琲いただきました

 

 

帰り道

 

角館の武家屋敷で桜祭り開催中

 

の看板に導かれよってみました

 

 

桜の花はもう散った後で

 

新緑祭り開催中って感じ

 

 

お昼に蕎麦を食べて

 

 

一回りして

 

 

有料の見学

 

 

 

暑かった~

 

ごまソフト食べて

 

 

帰宅し

 

キャンプツーリングの準備しました。