朝8:30~ゆっくりと出発!

 

走行中の気温は10℃

 

冬用インナー着てきたが

 

寒い!

 

 

 

 

道の駅美郷で

 

 

早めの昼食と思ってたんですが

 

 

11:10過ぎで満席でした!

 

 

生ライブの演奏やフラダンスやってましたよ

 

 

昼待つのも大変なので

 

田沢湖で食べよう!

 

と思い立ち出発

 

 

昼時でスイスイです

 

 

田沢湖到着!

 

 

1時過ぎてましたが

 

何処もいっぱい混んでました

 

観光のお客さん戻ってますね

 

 

せっかくなのでタツコ姫

 

待つのが苦手な私は

 

食べないまま走ります。

 

バカです

 

そのまま八幡平へ

 

 

気温は7℃

 

 

紅葉始まってます

 

 

気持ち良いですね!

 

 

電熱持ってこなかった事

 

後悔しながら今回は

 

東北道を急ぎ帰宅~

 

17:00熱燗で癒やされました~

 

バイクの手入れは明日です!