一昨日の朝6:30自宅出発

 

雨の中、合流地点へ

 

BMW×1 ヤマハ×2 と私

 

(最近の車種はよく分からないんです 汗)

 

(雨が強くて写真有りません~)

 

八戸まで三陸道(無料)を走ります

 

途中、道の駅いわて北三陸で休憩
 
 
雨は益々強くなります
 
 
ひたすら走って旅館到着は17:00
 
下風呂温泉
 
 
雨でクタクタ~すぐ温泉で癒やします
 
硫黄の香りで良い泉質と思います。
 
そして豪華な夕食でした!
 
写真有りませんが本マグロの刺身
 
アワビに生ウニ
 
 
夕食後も部屋で酒と
 
バイク談義で盛り上がりました!
 
これが1番楽しい~
 
 
そして今朝も豪華な朝食
 
 
温泉入って
 
天気も良く9:00出発・・・
 
今朝は晴れの予報なのに・・・?
 
大間は霧と雨でした~
 
 
 
帰路も雨にたたられて
 
写真有りません~
 
19:00自宅帰着
 
疲れました
 
 
走行868km
 
燃費は24km/L
 
モードはツーリング
 
 
 
 
走行中燃料計減らないので
 
DUCATIだから
 
壊れたか?と思ってたら
 
燃費が良かっただけでした
 
(笑)