3月下旬に東京で用事を済ませてから、

 

 

 

 

(スカイツリーは桜色でした~)

 

 

 

 

「どうする家康」で注目の

 

静岡 久能山東照宮へ行ってきました。

 

 

数年前に日光東照宮にも行ってますが

 

少し規模が小さいだけで見応え有りました。

 

 

 

造りが凄い

 

 

 

家康さんの最初のお墓

 

 

手形

 

 

私の手のひらは大きい方です

 

 

平日でしたが観光客でいっぱいでした!

 

ロープウェイは約40分待ちです

 

時期的なのか中国系ではなく欧米系の方々の

 

観光が多かったです!

 

 

 

 

素晴らしい景色

 

また行きたいです!