E/Gがパワーバウンドに入る前の回転数で

 

120km/hで 巡航するために、

 

 

 

スプロケットをF15T / R42T に

 

替えてました!

 

 

 

この組み合わせだと

 

リッターバイクと高速道でも

 

同行出来ました!

 

 

 

ただし、低速域に不満が残ります。

 

不整地では1速半クラ使うハメになったり~

 

 

で、一度、標準に戻してみました!

 

 

 

左がF15T、R42T  右がF14T、 R45T

 

視覚的にも大きさが結構違いますね

 

 

 

本日、試験走行しました!

 

 

 

パワーバウンド一歩手前の回転数で

 

巡航速度80km/h位かな~?

 

 

 

 

問題ないんだけど

 

 

もう少しオフ側に振りたい感じ~