土曜日

 

 

紅葉の進み具合を見てきました!

 

 

AM6:00最寄りのICで集合出発の予定でしたが、

 

近くのGSスタンドで忍者1000君とバッタリ合流!

 

 

20分程早めに出発出来ました。

 

途中のSAで朝食をとり十和田湖

 

 

奥入瀬渓流を通って

 

 

八甲田山へ

 

ロープウェイで紅葉見頃の山頂へいってみる

 

 

徐々に紅葉してます!

 

 

そして、期待していた山頂は濃い霧

 

 

視界30mとの事でした~残念!

 

 

下りで陸奥湾が展望出来ました

 

 

橋付近はまだ見頃ではありませんでした。

 

 

昼食と風呂は酸ヶ湯温泉

 

 

八幡平アスピーテラインを通って

 

 

PM6:00帰宅

 

 

終始濡れた路面と濡れ落ち葉

 

車体は汚れまくりです~

 

 

今日空いた時間でキッチリ洗車しました。