DUCATIモンスター1200s

 

 

前回、サス再調整で530km程走ってますが

 

今日は320km程走ってきました。

 

 

栗駒、須川温泉

 

 

温泉には入ってませんょ!

 

入りたかったけど・・・(笑)

 

 

 

小安峡の足湯はタオル忘れて

 

手だけ入浴です~(笑)

 

 

泥湯温泉も・・・

 

 

曇りが多く涼しく走れました!

 

 

昼食は「あら、伊達な道の駅」

 

 

1人なので質素な昼食です~

 

混んでましたが、直ぐ出てきました!

 

 

一回りして須川に上ります

 

 

時間に余裕があったので遠回りして

 

 

それでも早めの帰宅!

 

 

Fフェンダーを車検用のノーマルに戻したため

 

車体は汚れまくりです~(汗)

 

 

リヤ周りも酷い汚れ

 

ヘルメットの後ろまで飛んでました。

 

 

 

 

 

キッチリ洗車して本日終了です!!