日曜日

 

MHR900でツーリングしてきました

 

 

天気も良く

 

 

暑くもなく

 

 

デロルトとコンチのサウンド最高です!!

 

これぞ!DUCATI ですね~

 

 

 

目的地は

 

塩釜水産物仲卸市場です

 

 

 

とても大きな市場です!

 

 

 

ここで好きな海産物を買って

 

自分だけの海鮮丼を作って

 

食べる予定でした・・・

 

 

 

が? その前に海産物の香りにやられてダウン~(汗

 

表に出ると、

 

渋い昭和レトロな、うどん屋が有りまして

 

私としては、気になって、気になって・・・

 

入っちゃいました~

 

 

注文したのは天ぷらうどん

 

美味い!

 

必ず近い内にまた来たいな~

 

ここは大発見です!!

 

 

この後、

 

コバルトラインを走って、ちゃんと昼食取りました。

 

 

 

 

 

走行は380km 燃費は16.7km/L

 

レプリカは絶好調でした!!