それは単純な勘違いから始まりました

 

先々週の日曜日、友人のeuro-garageさんKawasaki10Rと女川コバルトラインへ行ったときの事。

 

私はMonsutar1200sのサス調整のためフロントサスペンションの調整を全て最弱に設定して行きました・・・・

 

つもり?がスプリングだけ最弱、ショックアブソーバのコンプレッションとリバウンドが最強だったのです。

 

自動車道や一般道を走行時は「乗り心地良いなー」だったのですが、コバルトラインに入るとコーナーの度にフロントのグリップが「フッ!」と消えて恐怖の連続・・・「これはヤバい」怖くて、

まともに走れなくなりました~(汗

 

途中の公園で休憩しセッティングし直しはじめたら・・・やっと間違いに気付きました!

 

 

 

 

恥ずかしい限りです~反省!!