500に付けてるチャンバーの化粧直しをしたいな~と思い立ちまして、
待てよ…その間なにかつけなきゃ、と、しまいっぱなしのマフラーを引っ張り出す。
 
イメージ 1
 
このままでは、あまりにも汚いので、少し磨こうと初めちゃいました
 
イメージ 2
 
点錆も、かなり出て来てます。
中仕上げまでの状態
 
イメージ 3
 
もう腕と手首が限界なので3本とも中仕上げで中止
 
イメージ 4
 
使用した工具はこんな感じ
フェルト等はホームセンターや100均で調達出来ます
 
イメージ 5
 
マフラーの消音器はたぶん2種類有ります
三角が古い方で丸が新しい方です。
 
イメージ 6
マフラー捜してたら、めずらしいのも発見!
「H2用CDIチェッカー」
 
イメージ 7
 
基本的に整理整頓が出来てないので、何かの拍子に
忘れてた部品とか、なくした部品が突然出て来て自分でもビックリです
やっぱり一度キッチリ整理整頓しなきゃ…と、今日も思いました(笑)!