初期タイプ鉄心入りのレプリカハンドルを友人に頼んで落札してもらってたのですが、
 
なかなか時間が無くて……本日は雨模様~暇なので交換しました!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
下側がNewハンドルバーです!
 
上側は20年程使用した500SS後期?の純正ハンドルですが
 
初期と後期では微妙に角度、高さ、巾、等違うんですね
 
その前は一文字一筋でしたが、ノーマルのアップが楽なもんで…(苦笑)
 
イメージ 4
 
ついでにバッテリーも新品に
 
イメージ 5
 
いつもラジコン用の充電器で補充電してます。
 
おもちゃの充電器で…?と笑わないで下さい
 
ハッキリ言って「高性能」ですよ!
 
それから、ブレーキとクラッチのレバーの、上下のガタがひどくなってきたので、
 
ボルトのホルダー上側にアルミのワッシャーを内径7mmに加工して、噛ましました、
 
ボルトの締め具合でクリアランスが調整出来るようになったので具合良いです!