かなり間が空きましたが、久しぶりに飛ばしに行ってきました!
 
歴戦練磨の京商BF109E
 
ボロはボロなりに、逆に風格出てきますな~
 
イメージ 1
 
お気に入りのスーパーSにトラブル発生!
 
イメージ 2
 
燃料漏れです…どうやらタンクのクチの部分みたいなので
 
タンク交換か?
 
なじみのR/Cショップの初売りで購入したEPP機は、やっと本日初飛行!
 
こちらもトラブル…尾輪落としました~
 
見つけた人はberlinetteまで…あっ!物はpontaさんのとたぶん同じで~す(笑)
 
1人で寂しかったのですが帰り際に、I君が来たので
 
しばしお話してから帰りました。風あったけど気持ち良かった~!