今年は地震やらなんやらで今まで手を付けれませんでしたが、
 
やっと冬眠から目覚めました!(本当は農機具引っ張り出すための移動で~す)
 
イメージ 1
 
昨日は、去年気になってた箇所の点検をする為の準備!
 
バラシ作業
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
実は、去年、W1を中心とした諸先輩方のツーリング(走行450㎞程)に同行させて頂いた時の事
 
ハーレーの若者から「ケムリ3本ばらばらっすね~」とのご指摘があり、あとで気になって点検
 
あ”~やっぱり~センターシリンダーのOILラインにエアーはいってる~結局OILポンプの
 
ボルトが緩んでエアがみしてました…ガックリです。
 
ポンプのねじ山が弱いので締付け注意!なのですが…弱すぎたのかな?
 
前回、組付けしてから緩むまで(他は異常なし)約1000kmの走行でしたので
 
今後は1000kmごとに点検するぞー!
 
今日はシリンダーとピストンの損傷状態を点検する予定です!