コンテナ船 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

金沢水際線緑地 北端 から 目 カメラ

 

日の出時刻まで 10分ほど時間があって ぼんやり 船を眺めていて 気がつきました zzz

 

コンテナ船は ブリッジが船尾にあるタイプしかないと思っていましたが、前方や後方など

 

いくつかタイプがある様です。 びっくり 

 

 

 

日の出時刻、今日は水平線から上がる 太陽が見えると思い一眼を持ってきましたが・・・

 

 

二分半 待ちましたが、今日は全く見えませんでした 汗うさぎ あせる 自転車

 

 

 

 

長浜水路で 少し見えた太陽 晴れ

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

 

甥っ子が 小さい時に霊感が強く、何度かゾッとした事があります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう