梅雨明け | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

梅雨が明けたそうです 音譜 かさばる雨具を用意しないで 出かけられるのは嬉しいですが、

 

これ以上暑くなるのは・・・ お願い 汗うさぎ

 

早朝は曇っていて、雷雨注意報が出ていたので 明るくなってから 自転車  西の空は 降り出しそうな

 

暗いグレーの雲 曇り でしたので 東へ向かい 南下  

 

JAMSTEC

深浦から米軍に接収されている吾妻島が霞んでいます、霞んで靄っていますが急に暑く あせる

 

野島公園から追浜の埠頭と遠くに霞んだ夏島 (今は陸続き)

 

公園の前に見える八景島シーパラダイスも霞んでいました。

 

 

 

 

好きな海鮮は?

 

雲丹 ビックリマーク 貝類は食事制限下にあります 牛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう