野比・北下浦海岸 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

横須賀 ヴェルニー公園で日の出 晴れ 午前 5時 5分

全景 カメラ ねずみ

 

 

空の色と海のが混じりあい 水平線が曖昧で 猿島や船が 宙に浮く幻想的な光景です。猫

@馬堀海岸

 

 

浦賀に行くのは今度にして、久里浜へ 自転車 北下浦海岸通りで折返し、

 

 

 

 

横浜市から南下して 自転車 来ると、かなり目立つピンクの構造物群 !? びっくり

 

 

 

ヨコスカ レモネードの宣伝 はてなマーク  にしては・・・大掛かり 汗うさぎ

 

 

ちょっと大きなブランコに、まだ見ていないピンクの構造物 はてなマーク

 

 

商業活動だからか ↑ には載って居ませんでしたが "ヨコスカレモネード" で検索したら

 

ひらめき電球いろいろとありました 音譜 わんわん インスタ映えにピンク色のどこでもドア風のオブジェも

 

ある様です。ニコニコ お願い 豚

 

 

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

 

フレンチとイタリアンにタマネギ入りが常備で、好きなのは フランス & イタリア です。ねずみ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう