昨日の曇り と 今日のくもり | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

昨日朝の方が、今日より空は暗く今にも 雨 雨が降り出しそうでした ねずみお願い

 

昨日午前 5時20分の長浜水路 東側、↓ 同 西側

 

 

横浜市金沢区 白帆 から 南本牧埠頭 カメラ 自転車

 

 

暗い グレーの世界でしたが、追浜に来て 少し薄陽が差して色が戻ってきました 

 

梅雨入りが遅れた分 良いペースで走れた 6月でした。

 

 

今朝の天気予報で横浜は 6:00am.頃から雨でしたが、市の最南部は 午前10時くらいまで

 

降らなかったので 自転車DASH! 近くでも走りに行けばよかったと後悔 泣くうさぎ

 

今日の様な空色だと 判断が難しいです。あせる

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

 

自転車、PC PC、交換レンズ の 順です。お願い てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう