ゴーヤーの初 収穫。 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

 

地面近くに なっていたゴーヤーを麻紐で吊り上げていましたが、もう限界で収穫しました OK

 

 

今季初の 我が家 庭ゴーヤーを収穫です ビックリマーク わんわん  購入しておいた 円安を強く感じる ムキー

 

スパムを使った ゴーヤーチャンプルにしました。

 

 

他の実は、小指ほどの大きさで 三つあるだけです 、ゴーヤーの隣には 朝顔が 三種類

 

 

一つの縦紐に、2種の朝顔が絡まって 水戸葵と日の丸が咲きました びっくり !? しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

南国(東南アジア)での 雷 落雷は 本当に恐ろしくて 叫び 地面は揺れるし、音も大きく

電柱の変圧器 はてなマーク は火花を飛ばして 停電になるし 泣くうさぎ お願い 大変でした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう