自転車の不具合 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

少し前から後輪の変速機がおかしい はてなマーク 多分シフトのワイヤーに問題があると思われ

 

ワイヤーの交換となると結構費用が かかる・・・結局、ワイヤーがほつれていて交換し、

 

チェーンとバーテープも新しくして合計約 ¥17,000- 安いママチャリが購入できる金額。

 

 

午後から良く晴れましたが、今日の逗子海岸から 富士山は見えませんでした。

 

 

 

正面から見ると ”線”で構成されて

横からは面が重なって立体的に

 

 

 

 

 

10年くらい前に見た 大きな風船は、センサーで膨らんだり萎んだり また 丈夫で弾力のある

 

素材で中に入り触ることも出来た・・・の方が楽しかったです。

 

パスポート制で何度も見れる 黄金町バーザール、6月9日の会期末までにもう一度くらい

 

行きたい 自転車

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

北海道 網走と北見、自転車 イクリングロードを走りたい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう