黄金町バザール 2024 - その1 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

昨日は雨雨だけではなく台風 風が酷くて 黄金町バザールは、今日 電車 電車で見に行きました。

 

バザール関連で知った 4人目のアベさん

明るい昼間だと はてなマーク 今ひとつ見辛い あせる

 

 

懐かしい !? 周期表 わんわん

 

日常にあるもので再構築したのかナ。

 

 

 

コラージュ?よく見ると

間違い探し ビックリマークのようになっていますが、食品を使うのはどうかと思います。

 

 

バザールやトリエンナーレが始まったころ nhkで紹介された獅子舞もどき

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

ちょうどいい 今ごろが好き、ただ 着れば 何とかなる寒い方がマシ だとは思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう