湘南海岸公園 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

南西からの強い向かい風の中 DASH!自転車

 

材木座、由比ヶ浜に七里ヶ浜を通り、江ノ島を通過

 

湘南海岸公園の何処かで、日向で海岸からの砂が飛んで来ない

 

シウマイ弁当を食べられそうな場所探しながら 移動 ねずみ

 

もう境川近くで見つけた ニエ・アル記念広場

碑とモニュメント、碑がこの他にも幾つか ビックリマークはてなマーク びっくり

大磯でお昼にする予定でしたが、予想以上の強(凶)風で

 

牛もう 引き返そうかとお昼にしました。

 

ここから先 134号線は松林に護られていて 予定通り大磯へ

茅ヶ崎の歩道橋から 富士山

西湘バイパス高架下の海岸・・・この辺りだけ !? 穏やかな波 ?

 

 

 

帰路 自転車 湘南海岸公園内のサーフビレッジが何故円弧の形なのか

 

ひらめき電球 分かりました水の広場を円にしたからビックリマーク

そして、ニエアルは丸に飽きてはてなマーク正方形。(画像はお借りしました)

 

隅でいいからドックランを作って欲しいと思う広場。

 

海側の歩道は波飛沫が飛んでくる荒れ方と風の稲村ヶ崎

 

今日は 73km、1,691kcal 消費。