試食食べ放題、本家西尾八ツ橋 | a sweets@sweets

試食食べ放題、本家西尾八ツ橋

yatsuhashi清水寺&縁結びの地主神社を
見終わって、これから祗園に行こうかと
坂を下っていたら
熱心に呼び込みをする八つ橋屋さんを
見つけた。

基本的に和菓子はあまり食べないのだけど
あまりに熱心に呼び込みをしていたので
入ってみた。

まず入り口でお茶碗に入った
お茶を頂いた。
なんとこのお茶を飲みながらお店の奥まで
どうぞ試食して下さい♪とのこと。

入り口ではチョコバナナ八つ橋を
配っていてそれがもう予想以上に美味しかったので
奥までほぼ全部試食した。

抹茶、いちご、苺チョコ、桜、白餡
黒ゴマ、お団子、八つ橋クランキーチョコなどなど
どれも美味。
しかも大量に試食がおいてありました。

このお店すごいなーと思って
お家にお土産として抹茶の八つ橋
買って帰りました。

私がここで一番美味しいと思ったのは
チョコバナナなのだけど
好き嫌いわかれそうだから 笑

試食だけならよくあるけど
お茶までくれるなんて素晴らしいわ。

本家西尾八ツ橋のホームページへ