ベルリと二人で女子旅2日目ラブ


↑眩しさで目がショボショボ↑


ベルリに朝ごはんを食べさせた後
またーりゴロゴロしてたら
自分の朝食 食いっぱぐれアセアセ


↑長い年月ココに立ってはるね↑


ホテル内に何か買えるお店なーい?
って電話で聞いたら
パンとコーヒー
買えるとこあるよって言われて


でも行ってみたら
全くの間違った情報でガーン


↑↑↑
CX 湾スタ FCC 詣でした後
何度もガックリコしながら
この道歩いたっけ…ツラい過去蘇るえーん



なんでやねーんってツッコんで
部屋に戻って出かける準備してたら

knock…knock…


誤ったお知らせしてゴメンって
朝食で余ったパンを
数種類持って来てくれてパン


ありがとーイエローハート


でもな こーゆー時は
ちょっとだけパンを温めてから
持ってくるもんなんやでウインク


↑いつの間にか素敵なベンチが↑


世界十数カ国
いろーんなホテル
泊まり倒してきてると
めんどーくさい客になるてへぺろ

…てか ワタシならそーするって
ことやねんけど


まぁそこはヒルトンやしうずまき


↑いつか乗ってみたいなー↑




ささー
今日はヴィーナスフォートキラキラ

↑貸切状態のランではしゃぐベルリ↑

キャホ〜ルンルン


↑アレ…さっきまでママいたのに…↑

ぽつ〜んタラー


いやいや
ずっと同じとこいてるし笑い泣き


↑↑↑
みるみる尻尾が下がり
固まってしまったベルリ



この後
勝手に迷子状態で
不安になった上に

店内で売られてるポメの子供が
ギャン泣きし出したのを聞いて

ストレスMAXガーン





ガクブル止まらず




ニトリに避難あしあと



そしてスイーツ食べたり
洋服見に行ったり
スタバでゆっくりしたり
お付き合い頂きありがとーラブラブ



ホテルに戻り



ベルリが疲れて
グーグー眠ってるすきに
ラボエム(懐かしーおねがい)へ行って
お持ち帰りサラダ

またまた夜景をパシャリ↑↑↑




そして部屋からの夜景は
今宵も美しい↓↓↓






3日目につづく