中古ですが、欲しかったONKYO WAVIO SE-300PCIEを購入しました。

 

 最初19800でアマゾンで買ったのですが、欠品ありでアナログ出力が接触悪かったので返金対応にて返品しました。

 

 次に21000位で楽天市場ソフマップ中古店にて購入しました。

 

 欠品なしで、程度もよくきれいでした。

 

 早速、クリーニングをして、取り付けます。

 

 ドライバは有志の方が作っているものを"SE-300PCIE Windows10"などとキーワード検索をしてインストールしました。

 

 そのままではインストールできない(途中で止まる)ので、ユーザーアカウント制御を一番下まで下げ、インストール、3回くらい途中で止まってしまいましたが、赤い帯の警告ダイアログが出て、それでもインストールを選び、何とかインストールできました。

 

やはり音が良いですね、このサウンドカード音の広がりが良いです。

 

 ユーザーアカウント制御はその後、元の位置までスライダーを戻しました。使えています。