ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は。腰痛で電気風呂に入りたかったんだけど、近くの銭湯は軒並み休みで。
独身時代に住んでいた町の銭湯が遅くまでやっている事を思い出し、40分かけてやってきた。
今、上がって出てきたのだが。

その銭湯の目と鼻の先に昔行きつけだったボーリング場ボーリングがあり。
10年前は、ブタ豚の仕事終わって、風呂入ったあと、終店まで練習に行ったものだった。
そこの支配人やスタッフさんに挨拶しようと思ったのだが。

ことのはじめは、会社のボーリング大会ボーリングの為に練習に行ったのだが、あまりのド下手さにハートブレイク見兼ねた支配人が一から基本を教えてくれて。
まあ、なんとかアベレージ120位になり。
土曜はそこ主催のゲーム大会に出たりしたのだったが。

結婚してからパッタリ行かなくなった。
今となってはいい思い出だなあニコニコ
皆さん元気でいらっしゃると良いのだが。

明日早いんで帰って寝ます!