そろそろ遠出の準備♪ | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

昨日はあんなに寒かったのに今日はまたまた良い天気

チームヤマモトの受理書も届きそろそろ遠出の準備です。

朝からエンジンオイルを買いに近所のホームセンターへ行ってみると

なんかカン高い鳴き声を発する鳥が。

何だろう?足の長ーい、大きさは鳩より一回り小さく黄色のくちばしに黒い筋、全体的に茶色見を帯びた感じ、なんか人も車も怖くないようなのですがスマホを向けると逃げる。もう一匹車の陰に隠れて覗いている奴がいるのでどうもつがいかと。

春やねぇー♪

帰り途中に満開の桜と遭遇

 

帰ってオイル交換、ミッションオイルも今回は交換しておきました♪

さーて、あとは天気だなぁ