車 | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

僕にとって車って何だろう?かつては男の必須アイテムだった気がするが今はそんな立ち位置でもないしなぁ(笑)

でも僕はこの車に乗っていることで得してるところもあるもんなぁ。

近所の病院の駐車場の管理人さんには『顔パス』ならぬ『車パス』で何気に通してもらえるし。

今日は近所のコンビニで車止めてほっこりしていたらご近所のおばさんに呼び止められるし←これも徳?(笑)

 

先日エンジンマウントを取り換えたイセッタ引っ張り出して今日はエンジン始動を試みる事に。ガソリン入れてチョーク引いてアクセルペタペタ、セル回したらすんなり始動。

オイル交換済ませてちょっぴりテスト走行。

マウント変えたせいかシフトの位置があんまり良くないし。ブレーキいまいち、ハンドルうにゃうにゃ、フロントの足回りがガタガタ言ってるし。

もうちょいなんとかしなきゃです。