またもや… | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

先日車で走っていたら、あれ?ここガソリンスタンドじゃなかったっけ??

またもやコンビニに変わってしまっていた。

ほんまここ数年でガソリンスタンド激減

民主党政権時代になぜガソリンの暫定税率を廃止しなかったのか、ほんまあの党はあかんかったなぁ....

このままじゃ震災とかあったときにどうなるのか、ほんま不安やなぁ

 

このところ、オークションに気になる車がちらほらと

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478811255

バークレーのSE328、もとはバリバリのアメリカ仕様だったんですけどねー

やたらと改造されちゃったなぁ・・・

 

でもこっちの方が気になるなぁ(笑)

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q148827260