2週間前行こうとしていたのに突然の残業であえなく断念。
で、リベンジです。
めっちゃ混んでるよって脅されていたのに??あれ休みって言う位空いてて拍子抜け、でも僕らが入ったと直後からいきなり並んでるし。めっちゃタイミング良かったぁ、今年のラッキーかなり使っちゃったかもなぁ、笑

薄焼き卵の皮で作ったシュウマイはほんまウマウマやん♪
http://www.ippoutei.com/
おーネットでも買えるんや
シュウマイ以外に若鶏のから揚げ、春巻き、酢豚、きも照焼きに白ご飯ぺろりと食べましたぁ。
おいしかったぁ♪
今日もまたまたイセッタのエンジンと格闘中。
なかなか分解できなかったけどようやくフライホイールも外れてほっと一息。

近所のイオンモールがプレオープン(本当のオープンは来週末かららしいけどもうお店はやってます)したので行ってみようかと思ったけど混んでたら嫌なのでいつものダイエーへ
そのせいなのかなんかガラーっとして大丈夫かなぁって感じ。
