うわー汗 | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

今日は朝のうち少し車を触れたものの午後から実家の用事で区役所回りを・・・
なんか家系図を作りたいらしく過去の除籍簿を取れるだけとって来てほしいって、年を重ねるごとにつまらない事をしたくなるみたい。笑

こういうの言い出すと人の話聴かないので仕方なく出動。
まぁなんだかんだで午後はつぶれてしまいました・・・

でもほんとイセッタでドライブするには良い天気だった。



帰り道は夕日がまぶしかったのですがちょっと前に装着したサンバイザーの出番♪
市バスっぽく青色を選んでみたのですがまぁ良い感じじゃないかなぁ。



めっちゃ運転楽♪

夜になって今夜の月、すごく綺麗。
でもこのデジカメじゃうまく写らないなぁ・・・



明日は月食だぁ、久々に天気よかったら見てみようかなぁ。

夜になって少し時間の余裕ができたので昼に届いたエンジンを分解。





うわーカムチェーンが切れてすごい事に・・・
なんらかの原因でチェーンがぶちきれてカム側のスプロケットに巻き込んでました。
これなかなかダメージ大きいぞー

まずはチェーン取り出してカム側のダメージ調べないとなぁ。あと原因追求ですな。