今日はお休みにすっか | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

戦前の車とは思えないモダンな外装を纏っているMGTBアーノルド
先々週から週末はこいつに指示器やハザードを付けてほしいという話でどたばたと・・・

コーシくんのブログ

戦前車なんて僕の専門外ですがまぁ電気がらみは何でもしますから、笑

今日は朝からやってた仕事も一段落したので休みにしちゃうかっ
ちょっと電子部品も買いたいし河原町にでも出掛けてついでにまたまた映画でも行くか
さーて、何見るかなっと調べていると、えええええ。。。なんと新京極シネラベーレが閉館しただと・・・
昨年祇園会館も映画止めたしいわゆる2番館は京都から姿を消してしまったわけで、ちょっと残念

いろいろ考えた挙句、ダイハードでも行くかぁっていつものMOVIXへ。平日なら1300円で見れるのでお得な気分。もう始めってから一ヶ月以上も経つ映画なのでガラガラだろうって思ってたら意外に人が居てびっくり。あー世間は春やすみなのかぁ・・・(そういえばイギリスもイースターで4月3日まで休みますってメール来てたなぁ)

で、ラストディは車どんだけ壊すんだって言うくらい壊しまくりの映画だけど本当にラストなら許してあげようかな、笑

MOVIXの帰りはいつもこの服屋さんへハフリンガーの様子伺いに

コーシくんのブログ コーシくんのブログ


お店のディスプレーにされているんですが良い車なんですよね、こんなところにおいて置くのは勿体無い
なぁ・・・大きなお世話かぁ、笑

お昼食べずに映画へ行ったのでお腹ぺこぺこ
魁力屋でラーメンと餃子を久々に食べてお腹いっぱい

コーシくんのブログ

久々のラーメンうまうま