バレンタイン | さーやのまったりメイドさん

バレンタイン

バレンタインやったね
2月あたまから何回か色々作ってたけど、計6回も作ってた

みんなに配ってたけど会ったときによって何が回ってるか





こんな感じ
かなの名前があるのは、かなに会う直前に作ったからかなだけ名前入り

バレンタインは日々お世話になってるみんなに。今年もよろしくお願いします的な個人お歳暮的な意味合いもあるので、もちろん既製品を送る相手もいるので選びますが



今年の自分チョコはDelReYです
ここのチョコ今一番好きなんやけど、パッケージ?が地味な気がして人にあげるのは悩むけど、ここのチョコの味が一番好き~

ダイヤモンドのチョコで有名やけど、ほんま味が私好みのものが多いしオススメ


Candyからの投稿