勇しぶ他 | さーやのまったりメイドさん

勇しぶ他

ゆーしぶ
2013-12-27_15.41.53.jpg


また魔王が働いてる系w

ラノベって妹論と一緒でいっこはやるとにたのでてくるのかなw

電気屋さんのネタっていうていのはおもしろかった~!

なんかラストほんわかww


あうとぶれいくかんぱにー

2013-12-27_15.46.02.jpg

めちゃヲタクなお話でしたな、

それを逆手に取ってる感じやけど

まぁ女の子が可愛かったしみもりんの曲よかったw


みすものくろーむ


2013-12-27_20.26.38.jpg

ほっちゃんのライブでモノクローム様でてきたときすごいなーって思ったらアニメ化で

ラストCDデビューニュースでとにかくすごwww

モノクローム様可愛い、ただ可愛い。。。



物語しりーず
2013-12-29_12.16.17.jpg

千石撫子があまりすきじゃないけど人気がかなりあるキャラだから

すごくみんな見てた気がするww

終わりびびるー、あれ死んじゃった??><

ちょっと胸糞悪いかんじのおわりー。


脳コメ

2013-12-27_21.11.33.jpg

とりあえず生徒会長が一番好き。

ショコラとかもみんな可愛いけど、

とりあえず女の子可愛いアニメ(ノ´∀`*)