いたばし花火大会 | さーやのまったりメイドさん

いたばし花火大会


さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.29.57.jpg


アップし忘れてた!

花火系!


めっちゃ近くてきれいだったぁぁぁ(*´∀`)



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.34.05.jpg

今年はヘアメイクをあまり盛らず下のほうにすこしもたつかせるという

あみこみで左まとめな感じにして毛先を散らせました。



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.37.42.jpg

ゆきのヘアメイクはお嬢様風。

トップは夜会巻きの変形で少しボリュームを出して

下のほうはまとめてからだいぶ筋にしてみました(*´∀`)



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.26.59.jpg

こんな感じ~~~!!



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.51.59.jpg

みんなで座って食べたり飲んだりして見れてほんま楽しかった!



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.20.54.jpg

さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.24.23.jpg

すんごい楽しかった!


みんなで浴衣で集まれて満足(ノ´∀`*)


しかし店員さんにとっていただいたのがぶれぶれで…orz



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.19.27.jpg

みんなでの記念撮影♪♪



さーやのまったりメイドさん-2013-08-21_02.28.48.jpg

おわりっ。