皆さんこんにちは晴れ

皆さんは自分のお肌の弱み強み
しっかり理解できていますかはてなマーク

なーんとなく理解しているつもりでしたが
やはり、確信までにはならなかったので
ついにびっくりマーク最近流行りの肌分析しました花




今回はお肌の分析について
お話しさせて頂きますオエー


    

​目次

1.肌分析とは
2.すると良い理由
3.今回の結果
4.まとめ



​1.肌分析とは


ずばり、その名の通り

お肌の分析です笑


多くの肌分析は、

今のお肌の状態を分析します飛び出すハート

今回は私がした分析は、それに加えて

お肌の土台となる部分

分析しました星





​2.すると良い理由


肌分析をすることにより

自分のお肌の弱み把握できます電球

(例:花粉やマイクロダストの影響を受けやすい肌 など)


また、土台となる部分から

将来どんなお悩みが出やすいか

知ることができます流れ星

そのため

先手のケアをすることができるのですむらさき音符





まだまだありますキラキラ

分析結果に応じて

自分に合った化粧品や、

スキンケア方法を見つけることができます!!

そのため、効率の良いケアとなっていきますニコニコ



​3.今回の結果


少しお恥ずかしいですが

私のお肌の分析結果をお見せしますガーベラ


どんなふうに出るのか

参考にしてみてくださいスター



上三角こちらが今のお肌の状態

(5が1番良い状態)


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


コラーゲン

メラニン

キメ


まさかの

!赤点!


若さも何もない…昇天


全てに共通するのは紫外線ピリピリ

心当たりありすぎる驚き



上三角こちらがお肌の土台となる部分

(5が1番良い状態)


表皮(潤い)と皮下組織(たるみ)は

絶好調なのにタラー


真皮(ハリ・弾力)がもやもや


これからは美白ケアに加え

コラーゲン部分のケアをしようびっくりマーク

と決めましたおやすみ



​4.まとめ


いかがでしたでしょうか!?


分析結果に基づいた

ホームケアのアドバイスも知れるので

かなりおすすめですキラキラ


また、私が受けたのは

POLAの肌分析でしたが

この結果の他に

何月が何の影響を受けやすいかなど

見ることもでき

それを元に対策ができるようになりましたイエローハート





POLAでは

無料でこの内容量の分析ができるので

特におすすめですびっくりマーク


是非行ってみてくださいスター