こんばんは🌙.*·̩͙


皆様、お久しぶりです。



皆様に御報告がございます。



私は、ベリンダを
卒業させて頂くことになりました。



このブログを書くかどうかも迷ったのですが、


急であり、直接皆様にお伝えできず

また来て下さるとおっしゃってくださった
方々に、とても申し訳ない気持ちです。


ステキな出会いに恵まれ
ステキな皆様と

貴重な楽しい時間を一緒に過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいです。


すごい心残りだったので
この場をかりてにはなりましたが...


目に止まっていますように。


ご縁があれば、またどこかで。



本当に本当に
ありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡




鈴木 りこ