9月のイベント予定! | ジュエリー工房 Berin

ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。

9月はイベント出店が、3回です!
予定の1つに入れていただけると嬉しいです^ ^

まずは9月1日、福島県須賀川市釈迦堂川河川敷にて「スカガワノミノイチ」に出店します☆
このイベントは、ハンドメイドと骨董品のお店が並びます。私はハンドメイドもヴィンテージも好きなので、とっても楽しみなイベントです。
川沿いにテントがずらっと並びますよ!

9月15日(日)は福島市にて「手づくりマルシェ アキフェス」に出店します。
久しぶりの福島手づくりマルシェへの参加!楽しみです☆

9月23日(月・祝)福島市にて「とっておきの音楽祭」に出店します。

詳細はまたブログにてご案内させていただきます。

エチオピアオパールで、シルバーリングを制作しました!エチオピアオパールの遊色は、オーストラリア産とはまた違いますね。
こちらは、ベースの色はイエローかな?
グリーンとオレンジの遊色が見えます。
日によっても微妙に色が変わります。
雨の日は水を吸い込んでいるような感じ。
手元で、不思議な色を楽しんで下さい。

保管する時は、日のあたらない場所にしまって下さい。

9月のイベントに持って行きます☆