ママの力をいかした情報サイトで、会津の魅力をPRしたい! | ジュエリー工房 Berin

ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。

小さな子供を連れて、気軽に遊びにいける場所は、少ない。公園ぐらいかな。
外食したいなと思っても、騒いじゃうかな?とか、何か色々考えると面倒になってきて、旦那さんがお休みの日に、子連れで出かける以外に、出かける日が、ぐっと少なくなる。

去年、幼稚園のママさんに誘ってもらって入った、「赤ちゃんとみんなのサロン」。
こちらは、子連れのママさん達が集まって、みんなでりんご狩りをしたり、クラフトをしたり、楽しくてリフレッシュ出来る貴重な集まり。
サクッと行ける人だけ、短時間集まる会なので、気軽に参加出来て、日々の楽しみになっています。

その会を運営している、後藤さんがこの度、会津の情報サイトを作るそうです☆楽しみ!
クラウドファンディングで支援を募っています。
よかったら覗いてみてください☆

↓ファンディングのページ
●ママの力を活かした情報サイトで、会津の魅力をPRしたい! 

会津が、どんどん楽しくなるといいなあ。
みんなのことを考えて、行動する力、いつもすごいなと思います!

私も、せっかく会津に住んでいるので、いつか会津で個展してみたいなと、、、!
いつもイベントで県内をまわっていますが、会津も魅力的な場所があり、歴史ある建物もあり、そんな中で、ジュエリーを見てもらって、イベントより、ゆっくりとお話しして、セミオーダーなど出来たらいいなと思っています。最近の夢です☆

今日は、淡水パールのピアス2つ。

4月になって、新しい風が吹いてるような気持ちですね。
会津は、雪が舞っていますが、この寒さが終わったら春!お花が咲くのが楽しみです。