明日はスカガワノミノイチ! | ジュエリー工房 Berin

ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。

明日はスカガワノミノイチです!


お天気も大丈夫そうです^ ^
9月なので、誕生石のサファイアを使ったネックレスを作りました☆

落ち着いたカラーのサファイアにルチルクオーツとムーンストーンを合わせました☆
なかなか探しても売っていない感じのネックレス。いい感じに出来ました。
それから3色のシンプルな一粒ネックレスも作りました☆サファイアは色んな色があるのです。
落ち着いたいい色です。
サファイアなので輝きもあり、落ち着いた色でもキラリと光ります。
後ろ姿も素敵に。タンザナイト、イエローオパール、スピネルを合わせました。

お散歩がてら、是非須賀川市にいらして下さい☆