皆んなで温泉へ〜。 | ジュエリー工房 Berin

ジュエリー工房 Berin

アクセサリーの制作、日々のこと、好きなもの。

5月のハンドメイドイベントの出店は終わりましたので、ほっと一息。

父親と母親のお祝いで、皆んなで温泉旅行に行ってきました☆
{E0EB78CA-9AB7-46A0-B83A-1BCF18405E31}

{328F5EDA-9B30-40B9-8D35-6A5D64526817}

宿にいたモモンガのモモちゃん。
いっつも寝ていましたが、この時はちょうどよくお目覚め!
美人さんです。

皆んなでご飯を食べて、花束をわたしたり、プレゼントを渡したり。
{2909CC32-9C1F-47A0-9DAA-B993A9B595B5}

こちらのペンダントも渡してきました☆
はじめて見た石で、色も気に入って喜んでくれていました。よかった。

次の日は、皆んなで少し観光。
{2DD467C9-7B30-482C-B58D-AB0C0874A79D}

{FB6BFA24-0B86-4912-9EA5-CDFF4672F0F7}

{9B998140-D4EB-4ED0-B5F6-D862DC4F3AD9}

お花を見たり、ハンモックに揺られたり。
旦那さんが沢山写真を撮っていて、皆んないい表情をしていたので、よかった〜。
皆んなで温泉もいいものです。

{66E1121C-6FDA-45DF-B79C-C84D313CB816}

そして、まだアップしていなかったピアス達。
小さいルチルが可愛いです。
右上には人気のディープブルーカイヤナイト、1つはsold outで、あとピアス1つのみとなりました。少し残ったカイヤナイトは、ネックレスにしようかな(ピアスは粒が2つ揃わないと作れません。)
左上は夏の日に映えるシーブルーカルセドニー、実物のほうが綺麗です。

次回のイベントは福島空港公園で開催される「ソライチ」です。
{3D129C05-9F62-4BFD-B1EB-B36C0427BFBC}

Berinは6月3日のみの出店となります。
どうぞよろしくお願いします。