今日は

長女も次女も学校がお休み🏫



でも

私は仕事だし


長女はバイトだし


次女も夕方からオーディションで



それぞれが

朝からずっとバタバタうずまきうずまき

といった感じでした💨



気温も上がってきて

暑い☀️😵💦



仕事にお弁当持っていくのも

気を付けなきゃ💦ですね🍙




昨日のお昼は

次女と2人だったから



今季2度目の
【シェイクうどん】でした✨


これが1番安いんだけど
私達はこの
『明太とろろ』が1番好きですラブラブ


去年みたいに
もっとサラダみたいなシェイクうどんがあれば
それも食べたいところですが
今季は出ていませんね~💦


これからまだまだ暑くなると
更にこういうのが
めちゃめちゃ食べたくなります照れ




仕事もこれから
暑さとの闘いかな~アセアセ




バテないように気を付けながら
頑張りましょ💪







ではではいちご