今日は

予定が空いていたので


急に思い立って


かなり久しぶりでしたが

木曜ZUMBAのレッスンへ

参加してきました爆笑音符



いつものサークルだけど


諸事情により

ついにこの5月から

レッスン料が値上げされました💦



通い始めた当初は

ワンコインからのスタートでしたが


施設使用料なんかも値上がりしてるし

これは

仕方の無いことですね~😣💦



それでも

今日は行っときたかったんです😅



体の中から

老廃物を出しまくりたかったんです(笑)💦



曜日によって

難易度を少し変化させている先生のレッスン♪


木曜日は

難易度高めにしてあって


ダンス要素強めの内容が

私には嬉しい😃✨




今日は

人数も少なめでしたが


めちゃめちゃ楽しかったです流れ星




踊るのって

最高に楽しい爆笑⤴️⤴️






先生

今日も素敵なレッスンを

ありがとうございました🎵




また参加したいな~😆







ではではいちご