長女21歳になりました拍手


ついこの間
「ハタチになったね~😆」なんて
言っていた気がするのに

早いなぁダッシュ



今日は
学校へ行った後
友達と映画を観に行くことになっていたので

晩御飯も外で済ませてくるとか…



ちょっと申し訳なさそうに
「いい❔」と聞いてきたけれど

全然
全然いいんだよ~~ニコニコ


もう大人なんだし
絶対家族でお祝いしなきゃとか
そんなこと
お母ちゃんは全然思ってないよ~✋


一緒にお祝いしてくれる仲間がいるなんて
こんな幸せなことないわよ照れ💕

遠慮なく~~👌


「ケーキは買っといてもいいよ~👍️
 帰ってきてたら食べるけんウシシ

だってさ💦


ちゃっかりしてるなぁ😅




あまり甘すぎるケーキは苦手な長女🍰

沢山あるお店の中から
ネットでいろいろ調べて

わりと近いのに
ケーキは食べたことないな~という
とあるケーキ屋さんに
買いにいってきました❗


なんか
出掛けたのが遅くて
バタバタしてしまったから💨

無意識に
ケーキを傾けたりしてしまったみたいで😱💦



いざ開けてみると
結構やっちゃってましたガーンガーン


あちこち
崩れてしまってましたアセアセ


ごめーーーーーんお願い😭


予約じゃなかったから
ローソクも付いてなくて💦

少し整えてから


時間も遅かったし
さらっと
『おめでとーーーー拍手気づき』と言った後

すぐに切り分けて
食べましたショートケーキ



ちょっと
クリームが甘かったかな~💦



でも
21回目のお誕生日
無事に終わりましたおねがい




おめでとう花束乙女のトキメキ





夢に向かって頑張れよ~~q(*・ω・*)pファイト!








ではではいちご