また今週も始まります🌱



母の日の

なんともいえない寂しさから

また気持ちを切り替えて

頑張っていこう❗



今日は仕事が無いので

前々から編んでみたかった物を

1日かけて編んでいました🧶



最近

実家の母がドはまりして



小さな【フクロウ】を

沢山作っています🦉



縫い物が得意な母で

家には余った小さな布地が

いつも沢山あるので


昔から

よく小物を作ったりしていました✨



実家に帰ると

あちらこちらに

このフクロウが飾られていますが


先日うちにも

娘宛に送られてきました📮



『ラッキーアイテムだから

 机の上にでも飾ってね~✴️』


とのことでしたが

娘達はあまり喜ばず


まとめてリビングに飾っています🦉🦉🦉🦉





対抗するわけじゃないけれど


そんなに【フクロウ】様にはまっているのなら

私は🧶編み🧶の方で

作ってみようじゃないか😅💦


ということで


大好きな作家さんの

動画を参考にさせていただきながら



チャレンジしてみました~~飛び出すハート


か、可愛いラブ



不慣れな第1号ですが💦

これは実家の母へ

プレゼントすることにしましたふんわりリボン



小さなイチゴも一緒に🍓



サプライズです口笛





ハッピーな毎日が過ごせますようにクローバー









ではではいちご