子供の日🎏


毎年だいたい

このタイミングで

帰省をしていたけれど


今年は

たまたま今日用事が入っていた私口笛



そこを優先させてもらいました~✨



私にだって
楽しみたいことがあるんだよ~~キメてる



夕方から出掛けて
3ヶ月ぶりに
音楽イベントの会場へ🎼


美味しいお酒も飲みながら
なんとも幸せな時間でした🍀

食事も
みんなで美味しいものを
シェアしながらワイワイ🎵

ビールが最後まで
美味しい✨✨✨と思えたのは
久しぶり❗


娘と同じくらいの歳の子とも
食べ物の話で盛り上がったり

何か急に
トランプで遊んだり🃏

同世代同士で
老いの話で盛り上がったり😆


このワチャワチャした感じが
ずーっと楽しかったです飛び出すハート



帰りに
【一蘭】へ寄りました🍜



とんこつラーメンは別腹です(笑)




最高に楽しい一時でした爆笑






またね~バイバイ









ではではいちご