今日は

お気に入りの会社のお仕事に

タイミングが合って

入ることが出来ました🎵



ここが落ち着く~😆



今回の募集の内容が

いつもの仕事とは少し違っていて

時間もずれていて

フロアが違ったから


顔馴染みの社員さんに

「あら! ○○さん

 今日はこっちなん❔」と声をかけていただき


名前を呼んでもらえることが

私はもう嬉しくて


やっぱり好きだな~ここ😌と

改めて嬉しくなりました✨



やっぱり家にいるより

楽しいかもニコニコ




お弁当は
自分のだけだから何でもいいや~😅と
晩御飯の残り物ばかりを
詰め込んで

それでも
節約になるし
これでいい👌



前回の梱包の作業で
爪の横のラインに沿って
段ボールで切れてしまったのが

だんだん痛くなって
もう出血はしないけど
保護のために
しっかりテープ貼って
今日の仕事を全うしました看板持ち



よく頑張りました気づき





また
明日も来ますよ🍀






ではではいちご