今日は特に予定も無く

出来れば

本当に

仕事をしたかったけれど


タイミーを覗いても覗いてもキョロキョロ


ご縁の無い時は

本当に無い❗



家で過ごすのも

悪くない✨と思って


いろいろ

ゆっくりまったりしていたけれど


学校の無い次女が

どうも居心地悪いのか


スマホやタブレット見て

じっと座ったまま

あまり動かないのが


なんとなく

私のせいなのかなぁ…💦とか思えて


母の方が

気持ちが病んでくるもやもや




編み物とかしようかなと

準備はしてみるけれど


結局

いろいろ嫌な妄想が抜けず

気持ちが沈む一方で⤵️⤵️


なんだか

たまらなくなる悲しい



高校生活最後の1年を

こんな風に過ごす次女の姿を見ながら


本当にこれで良かったのか


これが正しい選択だったのか


もう母はいっぱいいっぱいで

全然わからないもやもや



この子はこの先

どんな大人になっていくんだろうな…




お腹はめちゃめちゃ空くみたいで


冷蔵庫に少しずつ余っているものを

なんとなく寄せ集めて

ワンプレートにのせてみる真顔



本当に残り物ばかりだけど
野菜はいっぱいよニコニコ



とりあえず
病気だけはしないように
したいね🍀





お母ちゃんもね😅







ではではいちご