今週は仕事がピークに忙しい💦💦


いよいよクライマックスといったところで

今日は土曜日だけど

朝は9時から

夕方は残業ありで

終わったのは18時45分💨



間に休憩はあるけれど


作業の多さに

本当に疲れました〰️〰️〰️チーン



今日はほぼ1日

ピッキングの方を担当していたから


もうかなりのスピードと距離

歩きつづけました💨💨💨


目が回りそうでしたうずまきうずまき



重たい箱も何度も運んだなぁ💦




4月も2日くらいまで

作業が続くかも…と

前もって説明はあったので

覚悟は出来ていましたが


夕方の状況を見てからの

会社の判断で


短期のメンバーは

今月いっぱい…つまり今日までで

勤務は終了ということになりました❗



元々の予定どおりと言えば予定どおりだけど


あまりにも忙しくて

4月頭までお願いすることになりそう💦

とも言われていたので


気持ちはもう整っていただけに


ちょっと急に【終わり】となって

寂しい気もしました真顔



たった1ヶ月足らずの期間ではありましたが

すごく集中して作業か出来たし

皆さんにいろいろ教えていただいたし


短期のメンバーは5人でしたが

仲良くもなって

楽しくもあったので


これにて解散!



となって

名残惜しかったです😂



外はもう暗くなっていました🌃



忙しい毎日で

体もかなり動かしたから

あちこち痛いし


引っ掻き傷やアザも

あちこちに出来たけれど


楽しかったな~✨




とてもいい経験をさせていただきました❗




ありがとうございましたクローバー







またいつかご縁がありましたら…✴️








ではではいちご